すべての患者様へ  山本歯科医院からのメッセージ

コロナウイルスの感染拡大により、今までとは違う日常に戸惑ったり、ご不便を感じておられることと思います。お元気でお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言が出され、できるだけ外出を控えておられたことと思います。多くの方がコロナウイルスのためにしばらく定期検診や治療を控えておられました。肺疾患や糖尿病などの持病をお持ちの方は、コロナウイルス感染による重症化のリスクが高いといわれていますので、なおさら病院に行くことに不安を感じておられることと思います。しかし、医療関係者の間では、その結果もともとの病気が悪化したり、病気の早期発見ができない可能性があると懸念されています。

山本歯科医院でも、長年、定期検診やクリーニングなどのケアを熱心に続けてお口の健康を保ってこられた患者さんがたくさんおられます。定期検診を延期されることもあると思いますが、食生活が乱れないように、そして今まで以上にお口の手入れをして頂きますようにお願い致します。何か気になることがおありでしたら、ご相談下さい。また、コロナウイルスの状況をみながら、体調のいい時に、是非検診やお手入れにお越しください。

皆様と元気でお目にかかれることを楽しみにしております。スタッフ一同、皆様のご健康を心よりお祈りしております。